注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月26日金曜日

オーケストラ

今日は、微妙な天気のさざなみで、いつもの子供たちの集まりはあんまり無かったんだけどね、

オーケストラがやってきましたw


『みっちゃーん!』

というかけ声と共に

近くの学校の五年生たちが

それぞれ楽器をもってやってきた訳です。

ホルン二人、
フルート三人
クラリネット一人。


さざなみってね、

団地のど真ん中だから、

めっちゃ響くんですよ…f(^_^;



クレーム来るんじゃないかと、すごく肝を冷やしました(>_<)


ま、すごく楽しかったから、今度はちゃんと清新町のホールで、ひなぼこのメンバーとセッションしたいなぁ


ちなみに、聖者の行進を披露してくれました。(・ω・)ノ


ひなぼこのメンバーにも、キーがFの聖者の行進を教えて、

あと、カッコイイダンス作って、

一緒にパフォーマンス出来るようにしておこう!

もう一曲ぐらいやれたらいいな。


さて

明日は、ひなぼこサタデーです(*^o^)/\(^-^*)

どんどん成長するぞ!

0 件のコメント: