注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月2日日曜日

疲れたけど

久しぶりのUSJ。

前回来たのは10年ぐらい前。

スタッフの来場者へのおもてなしレベルが超上がっていて、感動しました。ディズニーもがんばれって思ったw


でね、ハリーポッターのアトラクション、すごかった‼

フライングダイナソーも
爽快でした。

そして、僕が一番良かったのは

ハリウッド ドリーム ザ ライド



10年前に付き合ってた彼女が超『ドリカム』ファンで、

このドリームザライドは

曲を選んで、それを聴きながら乗るジェットコースターなんですけど

ドリカムの曲が聞けるということでUSJに行ったんです。

あの頃はただただ楽しかったし、幸せだったし、別れるなんて思わなかった。

僕ね、もうずいぶん経ったし、それは吹っ切れたと思っていたんですけど

曲が流れて、あの時の景色や感覚が蘇ったのか、涙が出てきちゃって…

周りの人に怖くて泣いてるのかと思われたら、恥ずかしかったな(>_<)


でもね、次に『バックドロップ』で、後ろ向きに走り出すバージョンに乗ったら、

めちゃくちゃ気持ちよくて楽しくて!


そして、なんだか、新しい自分になれた気がしたんです。(*-ω-)

0 件のコメント: