注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月21日金曜日

さざなみ

今日は、先週友達なった子達がまた遊びに来てくれて嬉しかったな(*・∀・*)ノ

『ウクレレおじさん』から、『みっちゃん』になれたみたいだしw

今日は、二年生のお姉ちゃんが、

『たんぽぽのうた』のウクレレに挑戦して

そして最後にいるかのダンスも覚えてくれたので

ひなぼこネームが付きました。

はるりんです(*・∀・*)ノ
どうやら、みなぽんの事も知っているっぽいし、
うまく広がるといいな


保育園の友達は着々と増えていて、

2年後は、さざなみのひなぼこは、なんだか凄い事になっていそうな予感です。

さてさて。来週も楽しみだなぁ!

0 件のコメント: