注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月17日月曜日

きらら南葛西

昨日は、きらら南葛西で訪問発表会をやりました。

利用者のみなさんが、とても暖かく迎えてくれたので

すごくやりやすかったです。


そして、ビデオを確認したんですけど、

出演したみんなも、すごく良い笑顔でやれていて

ほんと成長したなぁと感心しました。

これだけやれたら、そりゃ、みんな嬉しいし、盛り上がるよねと。


もちろん、僕の進行の仕方もレベルアップしているから

うまくいかないわけないんですけどね。



ただね、

僕としては、

やっぱりもっと時間を有効活用したかったので

すぱっとフラワーガーデンに行きたかったな…

時間は有限。

そして、すごく天気のいい日曜だったから

面白い出会いもあったかもしれないし、

僕たちが着いた時に、ちょうど帰っちゃった友達もいたから

なんだか可哀そうだった…


ま、しょうがないんだけどさ。



その後は、みんなで

南行徳のイオンで衣装を見に行ったんですよ。

そこそこ可愛いクロップドパンツだったんですけど、

これも、ちょっとみんなには不評だったので、

断念…

残念…

にゅにゅにゅにゅにゅ。


でも、面白い感じのトップスがまた増えたので

これをまた土曜日にみんなに見てもらって

好評だったら、また6着増やそうと思っているのです。

衣装のバリエーションはあればあるほどいいよね。

安いし、せっかくだから、24着揃いの衣装を作っちゃおうかな。
(今、目指しているメンバー数が24人だからね。)

0 件のコメント: