注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月27日木曜日

シナリオライター

今ね、僕はシナリオセンターで脚本家になるための勉強をしています。(*-ω-)

我ながら、

人より『発想力』はあるつもりだし、

ちゃんとテクニックを学べば、

そこそこ仕事もらえちゃうんだろうなと思っているんです。(*-ω-)

なんだかんだ毎回課題で先生にお褒めの言葉を頂けているし。(受講生全員かもしれないけどw)


メディアで仕事出来るようになったら、

ひなぼこの株が急上昇だなぁ



ひなぼこに関わってくれたみんなが、

みっちゃんに出会えて良かったなと

思ってもらえるように頑張ります♪

0 件のコメント: