注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月27日木曜日

明日は、さざなみ

さざなみ公園でのひなぼこはね、いつもの場所から、ちょっとずれる事になります。(*-ω-)

こないだお祭りの件で自治会長とお話したんですけど、

近隣の方から、ご意見が寄せられていたみたいなので、

暫くのあいだ、

団地を挟んで緑道側の広場で活動する事になります。(*-ω-)

まあ、

ここで活動しないで!

っていうお達しじゃなくてほんとに良かった(>_<)


僕に最初にコンタクトしてくれた、その地域の民生委員には、気に入ってもらえているし、

自治会の婦人部会の役員さんにも受け入れて貰えているので、

あとは、僕たちの姿勢だろうな。(*-ω-)

とりあえず、明日は、演奏はしないで、引っ越し先のご報告だなぁ

0 件のコメント: