注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月19日水曜日

男の子とちよこさんとベルリラ

ひなぼこはね、

今は女のコしかいないけど、男子が入っても全く問題ないのですよ。

本人に問題がなければね。

今日は、ひなぼこに興味を持ってくれて、

ちょうどいい感じの二年生男子と友達になったんですけど、

どうかなあ?

また水曜日に会えたらいいな。


あと、今日は

最近ちょこちょこひなぼこを観にきてくれて、
僕が気になっていた女性がいたんですけど

(あ、こんな書き方するとすごく誤解が生じるf(^_^;)

ちよこさん(女性だから年齢は書けない)にハピドラムでのたんぽぽといるかの歌の演奏の仕方を教えて、覚えてもらいまして。

みんなとしっかり演奏した訳です。

これで、ある意味、ちよこさんもひなぼこの一員です(*・∀・*)ノわーい


実は、

ハーモニカのぬまさん以外にも、ひなぼこの演奏とかを手伝ってくれるシルバー世代のメンバーがいてくれたなぁと

ひそかに探していたんです。


で。

ちよこさんは、子供たちと接する距離感とか、

僕の無茶ぶりに、対応出来る胆力というか、適応力があって

すごく心強いんですよ



で。

ちよこさんは、子供の頃に、ちょっと触ったことのある、ベルリラ(縦型の手持ち鉄琴)がやってみたいとの事なので

買うことにしました!
(*・∀・*)ノ

楽しみだなぁ!

0 件のコメント: