注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月23日日曜日

良かった(*・∀・*)ノ

西葛西ハイムの役員さんから連絡を頂けました(*・∀・*)ノ

7月28日(日)の夏祭り出演の話が進みそうです。

嬉しいなあ


一ヶ月前に打診があってから、音沙汰なかったので、ちょっと不安だったんです…f(^_^;


副会長さんや役員さんが好感触でも

会長さんや、他の役員さんが、もしも難色示していたら、ゴーサイン出ないだろうし。(*-ω-)



西葛西ハイムの夏祭りに出演出来たら、

さざなみ公園で出来た友達が一斉に色々やれそうだから、

超嬉しいな!


こっちのお祭りも、やぐらに乗れたら嬉しいな!

なぎさの夏祭りみたいに手話歌レクチャーして

みんなでやれたらいいなぁ

なんだか、ワクワクが止まりません
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

0 件のコメント: