注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月12日水曜日

付き合いって大事

今日は、月に一度のまどか東葛西の訪問発表会でした。

そこそこ盛り上がったかなと思います。


そのあとは

恒例で

子供食堂でお食事会。


これね、本当に大事な会でね。

虹の空の子供食堂の主宰の人との繋がりは、

ちゃんと持っておきたい所なんです。(*-ω-)


なぎさの納涼祭を仕切ってる人だから。

で。

その納涼祭から繋がってる人がまた色々いるので、

その大元を断ちたくないのですよ。


というわけで

ほんとは表参道のシナリオセンターの講義を

ちゃんと頭から受けたいのだけど、

今日は、遅刻の連絡を入れておいた訳です。(*-ω-)


さてこれから

その講義を受けるんですけど、

今日は『魅力的なキャラクターの作り方』

にゅー


ちゃんと最初から聴きたかったなぁ(>_<)

0 件のコメント: