注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月8日土曜日

ひなぼこサタデ~

今日は、
『君は友達』の手話歌を2番も出来て完成しまして

『夏祭り』のダンスを半分作りました(・ω・)ノ

夏祭りは足型は出来たから、

一番二番は足型同じにして、腕の振りを変える方式でやります。(*・∀・*)ノ


足型だけでもかなりみんな愉しく踊ってくれていたけどね。

今のみんなは、

もっとレベル高いこと出来るしね(*^o^)/\(^-^*)



今日は、また新しい基礎練を開発しました(・ω・)ノ

その名も『ミソ鬼』


ドミソのリレーから、更に遊び要素を足しました。

うーん


文章でこれを伝えるのがちょっと難しいので

今度、動画でアップします。(*・∀・*)ノ


明日は、清新町ホールで練習です(*・∀・*)ノ


ドローンのテストしないとな

0 件のコメント: