注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月13日木曜日

明日は、さざなみ

明日は、15:30からさざなみ公園で活動します。

また面白い出会いがあるといいな。(*・∀・*)ノ


頑張りながら楽しむぞ!


さて。

こないだね、
シナリオセンターで提出した課題で誉めてもらえて、嬉しかったみっちゃんなのですよ。(*-ω-)

やっぱり、誉められると、嬉しいな


なんにも分からない人から褒められても、
なんとなく嬉しいだけだけど、

先生で、ちゃんと脚本家として仕事をしている人から褒められると嬉しい。

まあ、生徒を褒めて伸ばすのは(月謝?的なものを確保するために)

必要な事かもしれないけどさ。

これからもがんばろー!って思うよね。

0 件のコメント: