注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月28日金曜日

引っ越しー

今日は、金曜日なのでさざなみ公園で活動しました。(*・∀・*)ノ

とある事情で演奏は控えたんですけど、

まあまあ騒がしくなっちゃったから

どうだったかしらf(^_^;


ま。


僕が引っ越し先を伝えたかったメンバーには

教える事が出来たし。


新しい友達も出来たし。

ちゃんといるかのうた覚えてくれたし。(*・∀・*)ノ


7月28日のお祭りも出たいって、言ってくれてるし♪

その子の勢いで、ゆいぽんも出てくれそうだし!


なんだか、めちゃくちゃ幸先のいい何かを感じられる一日でした(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: