注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年6月9日日曜日

ホール

今日も有意義な練習が出来ました(*^o^)/\(^-^*)

ドローンの練習が出来たのが、やっぱり有り難くて。

かなり、飛ばせるようになってきました。


でも、ミュージカルの途中にドローンを飛ばすと、

演者を見てくれないんじゃないかと、みゆみゆやしゅりりんが危惧して

まあ、そりゃ、そうかもなと、思い直し、

本編中に飛ばすのはやめることにしましたw


そう。

前座の時間とかに、ちょっと飛ばして気分を盛り上げるとか出来るかもなと。

終わった後だと、

本編の感動が飛んでっちゃう気がしたし。

始まる前ならねw


ま。

僕の本当の買った理由は、

空から映像を撮れるようになりたいからなわけで、

本番中に何か出来るかなっていうのは、あくまで、おまけ。



とりあえず、

無風状態のホールの中で自由自在に操れるようになったら、

次は、外での練習だなぁ。




さて。

今日は、第五稿をみんなに配りまして。

で、シーン切り取り練習をしたわけです。


みんな、少しずつ、舞台での立ち振る舞いを分かってきてくれていて

一年半後の本番には、

かなりいい感じに仕上がってくれるんじゃないかと、期待しています。



きっと、まだまだ、練りこんで

もっとステキなシナリオになると思うので

次の第六稿も作る事になると思うんですけど、

それは、冬ぐらいかな~


来年の秋には、

照明さんや音響さん、舞台監督用のシナリオとちゃんと合わせられなきゃいけないから

最悪、第七稿になるんだろうけど、

『人を感動させる、いいものを、作っているんだ!』っていう感覚があると、

ちょっとした手間も、それに関わる時間は、全て、喜びなのです。



そう考えると、

子どもたちに、色んな事を教えて、成長したり、しなかったりしている

この時間も、やっぱり、全て、僕の喜びなんだよな^^

0 件のコメント: