注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月31日水曜日

2019年ひなぼこキャンプ

今年の、ひなぼこキャンプは、9回目でした。

今年の僕の目標は

『怒らない事』でしたW


達成!



ま、同行してくれた、ちありーとゆきたんのママさんには、

ちょっと大変だったかも知れないんですけど…f(^_^;



あと、僕が撮影したかった映像もしっかり撮れたし!


反省点も多いキャンプでしたが、

僕は、かなり満足度の高いキャンプになりました!

みんなもきっとかなりいい思い出を作れたんじゃないかな。(*-ω-)


来年も、更に素敵なキャンプになるんじゃないかなぁ

っていうか、ついに10回目になるわけだしね!


素敵なキャンプにしたいな!

そして、第四回ひなぼこ楽団虹色祭り(6年生達の卒業公演)を大成功させるのです‼

0 件のコメント: