注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月23日火曜日

ふにゃにゃんヒーロー

ふにゃにゃんヒーローをカバーしたよ(*・∀・*)ノ

どこにもコード(ギターの握り方)が落ちてなかったし、何回も転調するから
ちょっと手こずったけど

完成して、歌ってみたら、めちゃくちゃ楽しい!


ちなみに、ふにゃにゃんヒーローは、

NHKの『ねこねこ日本史』のテーマ曲です。(*-ω-)


で、アイドルっぽい子達が歌っているので

ダンスもあるわけです。

ダンスもカバーしようかな(*・∀・*)ノ

ふにゃにゃんヒーローは

こすもすとしゅりりんは、めちゃくちゃ好きなのを分かっているんだけど、他のメンバーはどうかしら?f(^_^;


明日は、ひなぼこウェンズデー!

どんなメンバーが集まるかな?

もう夏休みだから、13:00からフラワーガーデンにいても、きっと誰かしらいるだろうな。

梅雨も明けるし!

というわけで、
明日は、13:00~17:00は
フラワーガーデン
17:30~19:00は
南葛西会館にいますからね(・ω・)ノ

なんだか良い水曜日になりそうな予感!

暑さ対策と蚊対策は

しっかりしておかなきゃ!

0 件のコメント: