注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月5日金曜日

面白い出会い

今日は、引っ越ししてから一回目だったし、

しゅりりんは高熱でお休みだったし

心細いスタートだったんですけど

面白い出会いがありました!(*^o^)/\(^-^*)


パプリカを歌っていたら、一緒に演奏してくれてた男の子のママさんも歌ってくれて
それがまた、上手ですごくいい空気を作ってくれるんですよ
Σ(・ω・ノ)ノ

で、話してみたら『ライアー』を持っていて、
いつか、一緒にコラボしてくれそうなノリでね。

今まで、ステージやショーの裏側を支えてくれたり手伝ってくれるママさん達はいたけど

パフォーマンスに付き合ってくれそうな人は初めてです(*・∀・*)ノ


コラボしたいなあ


で。

今日は最近立て続けに毎回来てくれている『はるぽん』も来てくれて、

ウクレレ頑張りました(*・∀・*)ノ

でも一人だったから寂しかったかもなf(^_^;


しっかりあの場所でもみんなが定着しますように
(^∧^)

0 件のコメント: