注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月6日土曜日

はるぽんと江戸川区陸上競技場

今日は、さざなみで友達になった、『はるぽん』が音楽室に来てくれました(*・∀・*)ノ

わーい(゚∀゚*)(*゚∀゚)

久しぶりの新しい仲間の参加で、みんなテンション高かったかもな。

たぶん、はるぽんも楽しんでくれたと思うんだ。(*-ω-)

来週の金曜日に話を聞くのが楽しみだな


今日は、なんと、
終わりの時間をちょっと早めて

みんなで『江戸川区陸上競技場』でパフォーマンスをしてきました。(*・∀・*)ノ

出店とか出てるイベントスペースでね。

なんかね、これからどんどん新しいひなぼこになっていく予感のする一日でした。

明日は、

『夏のうたごえ』という企画を

南葛西会館大広間でやります。(*・∀・*)ノ

ちょっとした七夕にちなんだパーティと発表会です(・ω・)ノ

14:00~15:00は歌詞をスクリーンに映しながらみんなで歌う、歌声喫茶。

15:30~16:00は
ひなぼこの発表会です(*・∀・*)ノ


無料です(・ω・)ノ

天気が、ちょっと不安なんだけど…


ま、その為に屋根があるところで、定期的にやる習慣を作ろうとしているんですけどね。(*・∀・*)ノ


夏は浴衣パーティ
秋はハロウィーン
冬はクリスマス

春は、みっちゃんbirthday(笑)

楽しいイベント、盛り沢山で、
ひなぼこ盛り上げるぞ!

0 件のコメント: