注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月28日日曜日

とりあえず一段落

今日は、スーパーハードスケジュールでしたf(^_^;

明日から二泊三日のひなぼこキャンプだから、

その準備をしなきゃいけなかったんだけど

発表会、4つあったからねヾ(@゜▽゜@)ノ



まあ、どれも外せない、

大事な意味のある発表会だったし

なにより、ちゃんと、

出演者も、主宰側も、勿論、観客も、みんなきっと満足度の高い発表会になったし、


そして、みくっちとはるぽんが

ちゃんと楽しくひなぼこデビュー出来たから、

本当に良かった!


さて。


これから高速に乗って

メンバーから預かった荷物と共にキャンプ場へ前入りします(・ω・)ノ

楽しみだなぁ(*^^*)

0 件のコメント: