注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月22日月曜日

ベルリラ

ついに購入しました(*・∀・*)ノ

ベルリラ、またの名をリラグロッケン


縦に構える鉄琴です
(・ω・)ノ

なんか妙にずーっと欲しかったんです。(*-ω-)


みみさんが鳴らしてみたいと言っていたから注文したんですけど、

みみさん、膝の調子が悪くて、治療の為、しばらくお休み。

ベルリラが本格始動するのは、ちょっと先になっちゃったな、残念(>_<)


ぬまさんのハーモニカみたいに、ちょっと特別な楽器だから、公園の子供たちには、触らせてあげられないかな。f(^_^;


勿論、ひなぼこのメンバーは音楽室で体験してもらうけどね。
(*・∀・*)ノ


よくよく考えると、
ひなぼこのメンバーは
相当ラッキーなんだろうな。(*-ω-)

さて。

明日は、三代目みっちゃんcarを見に行きます。(*・∀・*)ノ

そのまま購入!

になるといいな~‼

0 件のコメント: