注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月8日月曜日

時間が経つのは早いよね

またね、新しいバッグを作る予定です。

何人か新メンバーが増えそうだからね。(*・∀・*)ノ

まあ、バッグのデザインは変えないんだけど

ひなぼこTシャツは新デザインを考えているんですよ。

普段でも着回せる位、クールなデザインでね(*^o^)/\(^-^*)

明日は、久しぶりに近くのプリント屋さんに顔を出そうと思います。

明後日は第2水曜日なので、まどか東葛西への訪問発表会のため、

フラワーガーデンでの活動は、14:00~15:00の短縮になります。(*-ω-)


ほんとはきっちり
いつも通りやりたいんだけど、

老人ホームのお爺ちゃんお婆ちゃん達は

1ヶ月に一回のこれを楽しみに待ってるし!


みくっぴも一緒に行けたら良いんだけどな

もし、行けそうなら、15:00までにフラワーガーデンに来てね♪

0 件のコメント: