注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月25日木曜日

みくっち

今日は、ひなぼこウェンズデーでした。

今日、一番嬉しかったのは、まこみーとしゅりりんの『ひなぼこを継ぐ者』としての意思と決意の話を聞けた事でした。
*-ω-)

僕が現役を退いたあとも、ひなぼこは、あり続けてもらいたいのです。

その為には、

僕が実際にどう動いているか、どう考えているかを、生で感じてくれているメンバーが必要なのです。


僕の動き、考え方を丸々コピー出来る存在がいるわけ無いので、それらを分担する必要があるんです。

まこみーは実務や子供たちのまとめる力。しゅりりんはお芝居や演奏の部分をしっかり引き継いでくれそうなので、なんだかすごく安心です。(*-ω-)

あとは

ダンスや手話、創作や、ステージングやIT関係の
部分をやれる人材を発掘、育成しないとな。


そして

今日は、またみくっちが南葛西会館での練習に初参加!

日曜日の発表会に向けて

どんどんやっていく事になりました!

みくっちは弟がいて
その弟が、しゅりりんの弟のやまちゃんと同じサッカー教室だったり、

科学教室やプールがニアミスだったり、やたら縁がある二人みたい。

今はまだみんなと距離があるけど、これからどんどん馴染んでいけたらいいな(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: