注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月7日日曜日

七夕

今日は『夏のうたごえ』と『ひなぼこ七夕発表会』をやりました(・ω・)ノ

なんだかね、

雨だったのと、宣伝が足りなかったのと色々あって、お客さんは少なかったけど、

すごく素敵な一日でした!

やっぱり、衣装は一つの魔法ですね!

みんな超かわいかった‼


で。

みゆっぴが、復活しました(*・∀・*)ノ


やっぱり、ひなぼこ頑張りたいと。


うんうん。

一緒に頑張ろう。



で、こないだ友達になった『みくっぴ』が来てくれて、発表会の様子をお母さんと一緒に観てくれました。

出来れば、ステージ側からこの空間を楽しめたら
嬉しいな。

たぶん、みくっぴは飲みこみが早いから、あっという間に馴染めちゃうと思うけど。

どうかな(*・∀・*)

0 件のコメント: