注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月10日水曜日

今日のまどか

今日は、まどか東葛西で訪問発表会でした。(*・∀・*)ノ

今日のメンバーは

ちありー
まこみー
こすもす
あゆりー
ゆきたん
みゆっぴ

の6人。


みゆっぴが、久しぶりのまどか参加で嬉しそうでした(*^o^)/\(^-^*)

良かった、良かった。


今日は、まどか東葛西に行く前のフラワーガーデンで、

みみさんと色々話す時間が出来て、なんか楽しかったんです。(*-ω-)

みみさんの経歴やら出来る事やら、話題に事欠かない感じでね、面白い人なんですよ。(*-ω-)

みみさんの担当楽器も、そろそろ店頭に届いている頃だなぁ。

来週の水曜日は
ぬまさんのハーモニカ、
みみさんのベルリラ
でいい感じにひなぼこ大人の部が始まる訳です。(*-ω-)

楽しみだなぁ(*^^*)

0 件のコメント: