注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月25日木曜日

明日は、さざなみ

明日は、金曜日なので
さざなみ公園で活動します
(・ω・)ノ

15:30~17:00です
(・ω・)ノ

明日は、結構大事な金曜日。

なぜなら、

もう、次の日曜日は団地祭りの当日だから!

しっかり宣伝しなきゃ!


で。

明日は、その前に

13:30~15:00に虹の会で音楽療法の時間があるんだけど

どうやら、また、まこみーたちが、飛び入り訪問してくれるみたいで

なんか嬉しいな!

そのあとは、来てくれたメンバーを連れて、さざなみに行く予定です。(*・∀・*)ノ


これ、すごく有り難くて。

明日は、2ヶ所で展開したいんですよ。f(^_^;

なぜなら、

まだ、今、僕が演奏している場所の認知が間に合っていないから!

ちょっと作戦を思い付いたので、

明日は、それを実践するのです。(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: