注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年7月14日日曜日

ホールで練習。

今日は、清新町コミュニティ会館で練習しました。

みゆっぴは、初めてホールで練習だったので

ホールでの練習の気を付けなければいけない点について説明したりしました。



ひなぼこは、江戸川区の青少年団体で登録されているので、

無料で会場を借りて練習出来るのです。

かなり、ありがたい!


っていうか、これがあるからひなぼこが運営出来ているんですけどね。

ちなみに、メンバー以外がその会場にいる時は、お金がかかるので

『発表会』という形でお客様を招くような催しは、きっちり費用は掛かってます…よ?



さて。

今日は舞台での立ち振る舞いについて練習したのと、

打上花火の振りを少しずつやったりしました。

あと、

僕は、ドローンの練習。


ずいぶん上達したんじゃないかなと思います。

そろそろ空撮したいな。

でも、江戸川区で飛ばすのはちょっと難しくて・・・

こんど、松戸の河川敷に行って、撮影するぞー!

0 件のコメント: