注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月1日火曜日

パワーポイント

パワーポイントに発表会の曲を順番に入れたので、

もう、ミュージカルの練習をする時の、
曲出しは、簡単になって良かったな。


あと、ダンスパートのセットリストを完成させたら、

そっちもしっかりパワーポイントに組み込んで、

発表会の流れを綺麗にスムーズに出来る様にするぞ!


今回、取り入れる予定なのが、

横に長ーいスクリーン。

これに合わせた画面を作りたいから、色々試してみないとなのですよ。

さあ、やる事山積みだなー



あと、今日も隙間ひなぼこ、14:30〜15:30でやりました。

まあ、シャボン玉を展開しながら、

僕が歌うだけなんですけどね。


僕が『みっちゃん』だと言う事を認識してもらい、
そして、みっちゃんが来るとなんか楽しいなって、思ってもらえるだけで、それで良いのです。


で。

発表会やるから、遊びにきてねー!

ってチラシを渡した時に、

『みっちゃん』に会いたいから、観に行こうよ!

って、言ってもらえたら、万々歳。


しっかり、チラシを作って、

どんどんやっていかなきゃな。


昨日、いい写真が撮れたから、それ使おうっと。

0 件のコメント: