注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月25日金曜日

めーたんりーたん

めーたんは、前々から、

『アイドルになりたい!』

って言う話を聞いていて、

それをお母さんも応援してくれている感じなので、

僕も手伝ってあげられたらいいなと思っているほです。

でね、

今日は、りーたんにも聞いたら、りーたんもなりたいって言ってくれたので、

ちょっとこれは、

初めて、僕は本腰入れて、

ひなぼこ発のアイドルユニットを育成しちゃおうかなと、思っているのです。

今までね、

ひなぼこを18年近くやっていて、

それをやろうと思った事は無かったんです。


僕の作った歌や物語を子供達が楽しそうに表現してくれるだけで、

ある意味、完成していたから。

でもね。

『アイドル』として活動したいのであれば、

実はちょっとやり方を変えて、

ちゃんとプロデュースする方向で行動する事になるのです。

なんだかね、『アイドル』を一年生から育てられるって、

めちゃくちゃワクワクする!

0 件のコメント: