注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月20日日曜日

製作!

今日は、今度の発表会で使う、

『木』と『サイーヌ先生の頭』の製作と、

フラワーガーデンで使うテントの補修をしました。

木は、それにぶつかる役をやる、ゆきたんにお願いして、

サイーヌ先生の頭は、ゆらりん。

テントの補修は、しゅりりんとななみーにお願いしました。

テントの補修が出来たから、

またフラワーでテントを広げて、

日除けと蚊除けが出来るよー

助かるよー♪


とりあえず、木は、ほぼ出来たけど、

まだサイーヌ先生の頭は、50%ぐらいの完成度なので、

僕が夜なべして、仕上げないとな。

来週は、葛西区民館で練習だから、

そこで、サイーヌ先生の頭は使いたいからね。

0 件のコメント: