注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月7日月曜日

やらなきゃいけないこと

こないだ、
プロジェクトリーダーになった時に読む本を読み返して、

やらなきゃいけない事がいくつか見えたんです。

そして、

今、ひなぼこのリーダーになったメンバーには、それをしてもらいたいと強烈に感じ、

あと2ヶ月しかないけど、

しゅりりんには、それを書いてもらいたいなと思ったわけです。

何かというと、

プロジェクトシート。


今、どんな目標に向かって、

何の為に、どんなメンバーで動いているのか。

それを書いて、その目標に向かって、どれぐらい時間があって、

どれぐらいの進捗状況なのか。

それを一目瞭然に分かるシートを作りたいのです。


これは、リーダーになったメンバーは、

毎回作成してもらおうと思いました。



これを書くだけで、そして、ホワイトボードに毎回貼っておくだけで、

みんなの気持ちが変わってくるだろうなと、

思っているのです。

水曜日までに、フォーマットを作っておかないとな!

0 件のコメント: