注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月23日水曜日

雨の日は、危ないよね

今日は、フラワーで活動していて、
雨が降ってきて、雨宿りしながら歌ったりしたんだけど、

こう言う日は、シャボン玉、展開しちゃダメだなぁ。

滑りやすくなるからね。

で。

僕の用意していた救急セットが、

初めて役に立ってビックリ。


まあ、シャボン玉とかのせいじゃなくて、

公園の坂道を結構なスピードを出して転んだ女の子がいて、

助けを求められてしまったわけですよ。

救急車を呼ぶレベルでは無かったから良かったけど、

だいぶ擦りむいていて、

車の中には、一応、擦り傷、切り傷ぐらいの応急処置は出来る様にしてあって、

初めて役に立ったのでした。


備えあれば憂いなしだよね。

0 件のコメント: