注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月5日土曜日

遠い日の歌

今日は、遠い日の歌の楽器練習、そして、
一年生の3人に、その手話唄を教えました。

良い歌だよなぁ

しゅりりんのチェロが、かなり良い感じになってきていて、

それに合わせて、あゆりーとみゆみゆがフルートがメロディーを乗せていくと、

かなりハッピーな感じになるわけです。

ゆらりんとゆきたんは、また今度、ゆっくりやっていくとして、

きっと、今度の8月の発表会は、凄い感じになるだろうな!


そして、りーたんにも、白ファイルをプレゼントしました!

白ファイルの1ページ目に書かれている内容をちょろっと話したら、

早速、お手伝いを頑張るようになったので、

こういう、

『文字に書かれたルール』

って、大事なんだなぁって、

改めて実感。

ひまわりの分も用意していたんだけど、

今日は運動会だったみたい。

来週渡せたらいいな。



明日は、前年度のニ楽期、三楽期の
優勝チームのご褒美ひなぼこクッキング。

調理室を用意したので、

そこで、パンケーキを作る予定です。

楽しみだな^_^

0 件のコメント: