注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月28日月曜日

今日はお休み。

今日は、母と妹と買い物に行く用事があって、仕事をお休みにしていました。

で、15時から17時まで時間がつくれたので、

フラワーで活動しました。

今日は2年生と3年生がいっぱい集まって、

なんだか楽しかったな。

ウクレレ教えて欲しい!って言う子が何人かいたから、ちょっとだけウクレレ教室。

これがもう少し定着したら、赤から紫までの6台を全部車に載せておこうかな。

その後は、たけのこニョッキをやって盛り上がって、

イルカの歌を教えて、お終い。

良い流れ。

みちるんと、その友達も一緒に過ごしたんだけど、

その子もひなぼこ来れたら良いんだけどな。


今日の男女比率は、半々だったんですよ。

珍しい。

最近、

めいめいの弟のちゃちゃが遊びに来るようになって、

その友達も一緒にくるわけです。

なんかね、3歳4歳だった子達が、7歳8歳のお兄ちゃん達になってるから、なんか不思議な感じ。

ちゃちゃは、真っ直ぐ育っているようで何より。

水曜日、また、賑やかになるといいな。

0 件のコメント: