注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月22日火曜日

隙間ひなぼこ

今日は、また14時〜15時に空いた時間が出来たので、フラワーでちょっとだけ歌いました。

また、シャボン玉ステッキが手に入ったので、

みんなに並んでもらいながら1人ずつ、僕の隣で
シャボン玉を出してもらった訳です。

で、待っている間は、簡単な楽器を鳴らしてもらって、

一曲ごとに交代。

なんだか、素敵な空間をあっという間に作れちゃうのです。

明日は、またフラワーで活動する予定です。

雨予報だったけど、

どんどん、雨マークが、
少なくなってくれて、

今の所、15時には曇りに変わっているんですよ。

ありがたやー!

明日もきっと、僕に会いたい人がいてくれるんだろうな。

0 件のコメント: