注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月12日土曜日

誰が書いたんだろう

今日は、なんだか、めちゃくちゃ疲れたんだけど、

この手紙が、
車の中に置いてあって、

物凄く、救われたのです。

もっと、ひなぼこがんばろうって思えて、良かった。


時間は無限じゃないからね。

やりたいエチュードや演技の練習あったのにな。

ま、やれる事をやるだけだよね。

やれる人が、やる。


なんだか、逆に時間が余った?から、なんとなく歌い始めた、久しぶりの歌の中に、

『ヘビの歌』って言うがあって、

なかなかノリが良い歌だから、ちゃんとダンスをつけてみようと思った訳です。

なんか、むしろそれが出来て良かったかもなあ、なんて思えたりして。

ちゃんと音源にしよっと。

0 件のコメント: