注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年6月27日日曜日

葛西区民館ホール

今日は、葛西区民館ホールで練習しました。

結局、大道具や、大掛かりな衣装は製作が間に合わなくて、

残念_(:3 」∠)_


でもね、今回の日付に間に合わせよう!

って言う中間目標があったから、

だいぶ進める事が出来たんです。

これがなく、ボンヤリと過ごしていたら、

『まあ、間に合うかな』

とか悠長に構えて、結局、本番で慌てふためくって言う流れになっちゃう所でしたからね。


失敗を体で感じるって大事。


音はね、良い感じに仕上がりました。


でね、

僕が一番感じた、今日の良かった事は

みんなが、上手に動いてくれたから、

なんだかんだで、ちゃんと練習出来た事です。


準備も片付けも、手際良く手伝ってくれるって、
とてもありがたい。

この様子をみて、

一年生たちも、しっかり『ひなぼこのメンバー』としての自覚が生まれてくれたら嬉しいな。

0 件のコメント: