注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月3日日曜日

良かったー♪

今日は、また、ひみつきちのシナリオの第二稿をあさみんとあいりーにも読んでもらいました。

楽しんでもらえてなにより。

前回、あさみんからは、物語を面白くする大ヒントをもらっていたので、

それをしっかり取り入れる事が出来て、本当に良かった!

あと、

今日は、りーたんとひまわりも、少しずつお芝居の楽しさが分かってきてくれたみたいだし、

発声練習で、

ドレミが追えるようになってきたから、

良かったなぁ。


これはね、ほんとに、地道に、積み重ねて、

そして、急に分かったような感覚が来るみたいだからね、

のんびり、長い目でみないとね。


さてさて。

明日はゆきたんとしゅりりんを連れて、

ちょっと遠出の買い出し。

久しぶりのお茶の水と秋葉原です。


楽しみだな〜

0 件のコメント: