注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月14日木曜日

昨日は

あめが降っていたけど、

なんだかんだ人が集まって面白かったな。


雨が降ってても、誰かしら来るのであれば、

雨が降っても楽しめる何かを用意して

とにかく水曜日は、

フラワーに来ると、みっちゃんに会えて楽しい!

って言う感じになるようにしようかな。



そして、

ついに、

3代目ひなぼこカーを納車しましたー♪


もうね、

2代目から、荷物を移すのが、


物凄く大変だった_(┐「ε:)_



3代目はね、

後ろの窓も、しっかり開くから、

みんな楽しみにしててねー!

土曜日の朝はちょっと早く来てもらって、

一緒にひなぼこカーを、

ひなぼこの森に出来る様に、

何人かに手伝ってもらおうかな?

0 件のコメント: