注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月14日木曜日

ハープ

今日は、初めて
ハープの先生からハープの基本を教わりました。

体験レッスンだったんですけど、

目から鱗な話ばかりで、

凄く勉強になりました。

そして、

これに関しては

目の前にちゃんと弾ける人がいて、

その人に、自分の手の形などを見てもらい、

正しく積み重ねていく必要性を感じました。

11月から2ヶ月間ちょっと真剣に教わって

『吟遊詩人』になろうかなと考え中。

今、コロナでちょうどこの時間が空いていたから

良いタイミングだったんだろうな。

僕がちゃんと弾けるようになって、

さあ、ハープを弾いたら『絵になる』メンバーがまた入ったら、

2台目を買って、面白いメンバー構成のひなぼこにするのだー!

0 件のコメント: