注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月27日水曜日

微妙な天気

今日は微妙な天気でしたが、

フラワーガーデンで活動出来て良かったな。


最近友達になった4年生の子達が来て、

またプチクイズ大会が出来ました。

で。ちゃんと、今度のハロウィンの話も出来たから、良かった。


そして、今日は、南葛西会館での練習で、

しゅりりん、ゆきたんとクリスマスのシナリオを読みました。

楽しんでもらえて何より。


きっとねー、

盛り上がると思います。

ざっと、15分のシナリオだからね、

みんな、チョチョイのチョイで覚えて、

そして、サラッとみんなを楽しませてくれると思うんだけど。


土曜日が楽しみだなあ

0 件のコメント: