注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月20日水曜日

流し

今日は、かなり賑やかなフラワーガーデンでした。

次世代のひなぼこを担う人材との交流がどんどん進んでいるのを感じる1日でした。

僕がどうしても、その時代、その時代にいて欲しいのが、

『双子』のメンバー。

なぜなら、マジックをする時に、

めちゃくちゃ重宝するから。


っていうのと、

ひなぼこの物語に、

双子のキャラがいるからです。


まあ、二つ目の理由は、本人の特性や、性格もあるので、

それは、おいておいて、

一つ目の、マジックが出来るのは、凄く面白いよね。


こないだ考えた、さいーぬせんせいが子供から大人になるって言うマジックは、

マジック要素がかなり欠落して、

ただのちょっとした演出に変わってしまったけど、

一瞬、あれ?どうして?

って思えるから、

ま、いっか。


今日は、また南葛西会館での練習にあゆりーが来てくれて、

子供食堂の話題になったから、

久しぶりに、ぼくも顔を出したんです。


まあ、そしたら、

みっちゃん、歌ってよー


という流れになり、

宴会の席でのギター弾きになり、

まあ、流しの真似事をしたわけです。


喜んでもらえてなにより。

また、来週も行く事になりました。

リクエストされた曲があるので、

しっかり、練習しておかないとなー!

0 件のコメント: