注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月20日水曜日

エクストラシナリオ

とりあえず、
3/31のプラスアルファのシナリオが一旦出来あがりました。

これは、キャスティングがちゃんと決まったら、やるシナリオです。

なければ、無いで、話の大筋には影響はない部分。

でも、あれば、より深くこの物語を楽しめるパートだったりします。


前回は、

キャスティングが間に合わないという憂き目に遭いまして、

なくなくカットしたシーンがいくつかありまして、

それよりかは、

間に合えば、足していこうって言う考え方の方が健全だなという感覚で、ライティングしました。

きっとね、

全部出来ちゃうんだと思います。


それを含めて、ちょうど1時間ぐらいになるから。

さてさて。

明日もフラワーガーデンで楽しく活動するぞー!

0 件のコメント: