注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月8日金曜日

にぎやかさざなみ

今日はさざなみフライデー。

今日はさざなみに集まるいつものみんなが集まりました。

年長組のみんなは、もう、かなりいい感じにあったまっているので、

さあ、3月にこんなミュージカルで、

こんな役を演じて欲しいんだ、

こんな風に踊ってほしいんだって

言ったら、多分出来る気がするんだよね。


今度の11日に確定するから、

来週、色々オファーする訳です。


さあ、どうなるかなー!?


お絵描きの唄を、みんなでリボンを持って踊るのは、

もう、かなりいい感じになっているから、

これはやらなきゃなぁと思っているのです。

来週はどうなるかなー?

0 件のコメント: