注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月5日火曜日

手続き手続き

今日は、新しいひなぼこカーを手に入れる為の手続きをする為に葛西事務所やら警察署に行かなきゃいけなくて、

色々疲れた_(┐「ε:)_

でもね、これやらないと、

車に乗れないし、

車を使えないと、ひなぼこできないからね。


ひなぼこやる為に『これを頑張ってるんだよなぁ』って思うと、少し心が楽になる。


これは、

自分が、それを嫌いでそれをやらなきゃいけない場合だと、

更に、

『それのせいでこんな面倒くさい事をやらなきゃいけないんだなあ』

って言う、

負のエネルギーになってしまう事なんだろうな。

きっと、

どれも同じで、

楽しいこと、好きな事の為なら、

その面倒な事もなんとかやるけど、


その面倒な事が、ただただ面倒になってしまったら、

これから、どうするべきかを

見直すタイミングなんだろうな。

さて。

明日はひなぼこウェンズデー。


また新しい友達ができるかな?

そしてこないだ友達になった子達は、

また遊びに来てくれるかな?

0 件のコメント: