注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月3日日曜日

おっかいもの

今日は、ゆきたんは来れなかったけど、

しゅりりんとお買い物。

秋葉原で、買いたかったものは、

離れたところからパワーポイントを操作出来るレーザーポインタ。


でも、色々回ったけど、どこにも取り扱いが無くて_(┐「ε:)_

最後に回ったお店で、

それは、今は文房具的な扱いで置いてあるから、秋葉原には無いかもねえ

ですって。


で、戦利品?としては、

2000円の、ポータブルミシン!

すごく可愛い!

発表会中、衣装を直さなきゃいけない瞬間とかがあったりするから、

その時用。

まあ、そういう時が来ない事を願うばかりですが。

あと、お茶の水では、

ボックスディジュリドゥ!

めちゃくちゃ楽しい!

普通のディジュリドゥだと、

持ち運びが大変だし、やる時に、

『よし。やるぞ!』ていう気合いが必要なんですけど、

物凄くお手軽に演奏出来るのです。

手軽って、大事!

0 件のコメント: