注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月9日土曜日

初読み!

今日は、久しぶりにしーちゃんが参加。

そして、3月のシナリオを読んでもらいました。

しーちゃん、初見であれだけ読めるんだなぁって、感心しちゃいました。

というわけで、

安心して、役を振り分ける事が出来そうなので、助かるなぁ。


ちなみに、あと、2人、3人いてくれないと、

ちょっと難しいんだけど…

まあ、なんとか、なる。


もうね、

このひみつきちのシナリオ、絶対やりたいんだもの。


今日は、あじゅもこのシナリオ初読みだったけど、

なんか、よく分からない所があるけど、泣きそうになった

って言う感想を頂きまして、

はい、

今回は、それで良いのです。


子供達のメンバーからも、

よく分からないけど、

なんかわかった気がする。


という感想で、

で、面白かったかどうかでいうと、

面白かったと。


それで良いのです。

あとは、歌や曲、

演技、演出で、色をつけたら、

ちゃんと形になるのです。

楽しみだなぁ!!

0 件のコメント: