注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月6日水曜日

めちゃくちゃにぎやかフラワーガーデン

今日は、水曜日なのでフラワーガーデンで活動しました。

近くの幼稚園で運動会だったようで、

それが終わったあとの、みんなの興奮状態が

なんか面白かったなぁ。

『わたし、1番だった!』
『僕、2位!』
『3番だった!!』

1番だった子の、嬉しい報告はなんかわかるんだけど、

3番でも、嬉しかったんだなぁw

10人以上の子達に、

良かったねえ、おめでとう!


って言ってあげる構図。


実は、こないだのさざなみでも、

日曜日にありまして、

なんだかね、すごく面白かった。


今日はね、えまりーが最初から最後までいてくれて、

ちょっとバイオリンを触らせてあげたんです。

えまりーは、2年生で、

こないだまで、ウクレレ教えてあげていたんだけど、

チェロのしゅりりんが来てくれたから、ついでにバイオリンを弾かせてあげました。


喜んでくれていたと思うんだけど。

どうかな?

0 件のコメント: