注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月14日金曜日

おとおと

今日は、
さざなみ公園で、
あっちゃんと一緒に、
のんちゃんもウクレレ頑張りました。

やっぱりねー

出来なかった事が出来る様になるって、本当に嬉しいだろうし、

それを、応援してあげるのも、とても楽しいのです。

のんちゃんは、こないだのミュージカルを観に来て、
その時に、
ひなぼこ、入りたい!

ってなっていて、
おうちの人も、
のんちゃんが本当にやりたいなら、いいよ、って言っていてくれていたんですけど、

まだ、みんなと何かをやるのは、少し勇気が足りなかったみたいで、

保留状態だったわけです。


でも、どうかな?

もしかして、ウクレレ少し出来るようになって自信がついたかもだから、

もしかして始められるかもね。


で。

今日は、いちぽんママから連絡が来て、

明日は見学に行けますかという事で、

ちょっと賑やかになりそうだなー!

賑やかついでで、

明日は、とわちゃんの友達も来てくれるみたいでね、

更に人材が充実しちゃうかも。

楽しみ、楽しみ
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


で。

画像と、タイトルは
音音。
新しい楽器、買いました
(*´∇`*)
とわちゃんに弾いてもらいたいのさー

0 件のコメント: