注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月20日木曜日

その時その時

今日は、久しぶりに一年生のななちゃんにゆっくりウクレレを教える事が出来て、良かったなー

ななちゃんは、ほかに誰かがいると挨拶だけしてすれ違うだけの子なんだけど

今日は、他の子供たちはいなかったから久しぶりにのんびり関われて楽しそうでした。


年中さんからの友達だったかな?

あんまり喋らない子だったんだけど、

教えた事は、スッと覚える感じの子でね。

かなり教え甲斐のある子なのです。

一年生になったから、

ウクレレにも挑戦してもらったんだけど、

結構、勘がいい。


今度は、他の子たちもいるかもしれないけど、

一緒に頑張れたらいいなー(>_<)

0 件のコメント: