注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月30日日曜日

ゆうくんとミーティング

ゆうくんとミーティングをすると、時間があっと言う間に溶けていきます。

18時頃から話していて、24時の閉店。

その後,外の駐車場でまた話が終わらずに25時まで話していたりします。

これ、たくせんせともまあ、ある話なんだけど、


この3人で話したりしてると、次の日の朝日を見ちゃったりするわけですw


ま、それはおいておいて。


今回、ゆうくんと話した内容は、

来年の3月に予定しているミュージカル

『見習い魔女とたからじま』の話だったんですけど、

その第3稿を読んだゆうくんの印象の話。

そして、その劇判の話なんですけど、


まあ、毎回、

ゆうくんからたくさんの赤ペンをもらうわけですよ。

楽しいくらいにね。


今回も例にもれず、

たくさんのあーだこーだを頂きまして、

今、色々手直しを入れて、

第4稿が出来ようとしているわけです。


楽しい。


実に、楽しいのです。


第3稿で、もう、随分完成度、高かったと思うんだけど、

この四稿で、

隙なく誰もが


『え、これ、やべえ』


と思ってもらえる作品になると思います。

もうね、

今回のエンディング曲と、

オープニング曲、どっちも超ヤバいんですよ。

自分で言うのもなんですけどね。

導入部分としての効果を高める為の演出。


そして、クライマックスのカタルシス。
これはね、

この『たからじま』のシナリオの超自信のあるポイントになっています。


でもって。

ハイライトの緊迫感。

カッコいいキャラがかっこいいし、

可愛いキャラがかわいいし、

面白いキャラが面白いし、


メッセージ性も

共感ポイントも、

しっかり、

押さえるべき点はちゃんと押さえている作品になると確信しています。

もうね、

超楽しみ。

来年の3月はね、

相当、凄い事が起きているだろうなぁ!


てか。


今日は、

2024年の折り返し。


振り返りを書いても良かったんだろうけど…


ま。

残り半年、そのまま頑張るのさー^_^

0 件のコメント: