注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月15日土曜日

たくさん。


今日は、たくさん集まりましたw
久しぶり。コロナ前には、これくらいいたなあ、って思い出しました。

今日は、いちぽんとななぽんとそうぽんが見学、体験に来てくれました。

あと、とわちゃんの友達の、アクアちゃんともこちゃんも遊びにきてくれて、

お芝居の大先輩の市川さんも
様子を観に来てくれました。

みんなで自己紹介の輪を作った時の大きさったら。


今回ね、

すごいなーって思ったのは、

みなぽんもりょーぽんも、
自己紹介も出来たし、
エチュードもやれたんですよ。

成長って、素晴らしいなー!


さて。

いちぽん、ななぽん、そうぽんは、どうなるかなー?

0 件のコメント: